スタッフブログ

Staff Blog

幸せ 2013/12/11

2013.12.11

こんばんは。
花嫁和婚ではいろいろなプランに合わせて、
お二人らしい雰囲気をつくり撮影をさせて頂いております。
最初は皆様緊張をしておられますが、
だんだんとリラックスしてロケーション撮影を楽しんで頂いております。
今日も素敵なお写真をご紹介させて頂きます。
こちらは祇園での一枚。
可愛らしいピンクの色打掛に和の雰囲気いっぱいのヘアスタイル。

祇園で和装前撮り

新婦様の可愛い雰囲気が祇園の町並みをしっとりとさせておりますね。
こちらは洋装での一枚。

ドレスのロケーション前撮り

本当に笑顔が素敵なご新郎新婦様。
心あたたまるお写真がたくさんです。
幸せな気持ちになりますね。
お二人の素敵な笑顔を見させて頂き、本当に嬉しく思います。
ブログ担当はRYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません