梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ -

大振袖 2018/8/12

凛とした立ち姿が美しい新婦様

035

優雅ですっきりとした印象の大振袖をお召し頂きました。

洗練された格式高い雰囲気の「黒」は

鮮やかな新緑にも、趣ある京都の町並みにも映え

上品なイメージをお好みの新婦様におすすめです。

160

293

豪華な帯結びで、バックスタイルも華やかに見せることが出来ます。

さらに、お選び頂く帯や小物の組み合わせで大きく印象が変わりますので

個性あるコーディネートをお楽しみ頂けます。

 

301

お衣裳合わせのご予約もお伺いさせて頂いております。

お衣裳のご見学・ご試着ご希望のお客様もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

yuzuki

 

衣裳ラインナップはコチラ→*lineup*

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

『華飾飛翔幔幕文』・・・2018/7/31

 

irouchikake_1121_01_l

今回はグリーンの色打掛

 

*華飾飛翔幔幕文*(1121)をご紹介させて頂きます。

 

色打掛といえば赤を連想される方が多いのではないでしょうか。

 

華やかで、はっきりとした色味でお写真にも素敵残せますが

 

グリーンもまたシックな古典的な雰囲気でとてもおススメです(*´▽`*)

 

irouchikake_1121_02_l

街並みの雰囲気や

 

新緑・竹林の背景でも素敵にお写真を残して頂けます

 

是非*華飾飛翔幔幕文*(1121)をお召しになって頂き

 

花嫁和婚で撮影をして頂けたらと思います。

 

irouchikake_1121_03_l

mio

 

 

 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

お衣裳紹介・・・2018/7/26

 

こんにちは。

いつも花嫁和婚のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は大人気のお衣裳「赤金唐織瑞宝八重重ね」

をご紹介させて頂きます。

077

ゴールドと赤でしっかり華やかさを演出させて頂いております。

手元にはふさが付き、かわいらしさも表してくれる

お写真にはぴったりなお衣裳となっております。

全身を映しても、アップで映しても素敵なお衣裳となります。

086

ぜひ「赤金唐織瑞宝八重重ね」をご試着しにお越しくださいませ。

この他にも沢山店頭にお衣裳をご用意しておりますので、併せてご覧下さいませ*

mio

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

綿帽子の意味  2018/07/25

ウエディングドレスのベールと似た役割を果たし「挙式の最後まで新郎以外に顔を見せない」という意味合いが込められています。
撮影では洋髪綿帽子を途中で外す事も可能でございます。白無垢に合わせた髪飾りもお写真に残して頂けますのでおすすめです!
077
色打掛には髪飾りもチェンジして雰囲気を変えて…♡
251
お天気の良い日にはこんなショットも素敵ですね。
295

お衣裳や髪飾りを変えて、色々な雰囲気で撮影を楽しんで下さいね!!

花嫁和婚

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」