梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ -

JILLSTUART DRESS 2019/1/18

いつも花嫁和婚ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
本日はJILLSTUARTをお召し頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

花嫁和婚では人気のJILLSTUARTドレスにて
ロケーション撮影が可能です!!
グレードUP衣裳となりますが、人気のお衣裳となっております。

*JILLSTUART*
世界中の女の子が憧れるブランドです!
すべては女の子の“かわいい”のために。
アンティークなレースは可愛く、贅沢にあしらわれたビジューは、
お写真撮影をされる新郎新婦様をより華やかな雰囲気へ演出してくれます*

018

新郎様のネイビーのタキシードと新婦様のウェディングドレスのコーディネート。
とても素敵ですね*
お持ち頂きましたブーケやガーランドもピッタリです。
花嫁和婚では、撮影小物をお持込頂く事も可能でございます。
お二人の思い出のアイテムやお写真イメージのアイテムをお持ち下さいませ。

007

撮影を頂きました自然公園幸せの森では、撮影をした2月。
椿のお花が咲いておりました。
お外でのロケーション撮影は、カイロやふわふわのショールをご用意して
お二人の洋装撮影をサポートさせて頂いております。

027

当店ではウェディングドレス・カラードレスともに
JILLSTUARTドレスをたくさんご用意させて頂いております。
ご試着ご希望の場合はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

撮影プラン

花嫁和婚 
sayaka

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

お得なロケーションプラン^^2019/1/17

こんばんは!
いつも花嫁和婚のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回は写真映え抜群のプラン!
フォトジェニックプランについてご紹介させて頂きます。
117
☆フォトジェニックプラン☆
平日限定 250,000円(税別)※2019年3月20日までに撮影をお考えの方対象プラン※
ロケ地↓
*平安神宮の赤い鳥居近辺
*知恩院
*八坂の塔近辺
*八坂庚申堂
*円山公園
*祇園巽神社前or白川(お好きなほうどちらか)
*自然公園幸せの森
通常和装プランは2ヶ所のところ、上記7ヶ所を回れるお得なプランになっております!!
京都の代表的な場所を良いとこ取りをして観光気分を味わます^^

また、たくさんのロケ地を巡れるほかにお得な特典がございます!
特典1:打掛1着追加無料(通常料金20,000円)
特典2:六つ切り2ポーズ台紙仕上げアルバム2冊プレゼント(50,000円相当)
特典3:ボールブーケレンタル無料(通常料金5,000円)
248
新郎新婦様の足袋や肌着等は当店でご用意しておりますのでご安心下さいませ。
新郎様に関しましては、寒い時期が続きますので衿元が開いているヒートテック素材の物があれば
お持ち下さいませ。
何か使いたいグッズなどございましたらぜひ、お持ち下さいませ。
*ただしスタイリストが一人同行させて頂きますので紙袋1つに納まるようお願い致します*
和傘(赤色・青色各1本ずつ)は当店でご用意がありますのでご安心下さいませ。
041
ぜひ、当店で楽しい思い出と素敵なお写真を残してみませんか?^^
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます!!
どうぞ宜しくお願い致します。

良ければ参考に…↓
花嫁和婚写真映えプラン

花嫁和婚 Yuuki

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

色打掛のお色味 2019/1/16

こんにちは。
前撮り撮影にかかせないお衣裳選び。
たくさんの中から選ぶのは本当に迷いますよね!
本日はお色味についてご紹介させていただきます。
少しでも参考になれば、、、とお思います☆

irouchikake_1104_01_l[1]

ゴールドの色打掛
全面に金色を使用したデザインの色打掛はひときわ豪華で輝いて見えます。
種を蒔き、肥料をやり、秋には金色に輝く稲穂から米や麦が収穫できますね。収穫できた幸せを神様に感謝することからゴールドには収穫・感謝という意味もあります。
富み・豊かさの象徴として高貴な色とされています。

irouchikake_1105_01_l[1]
赤色の色打掛
数ある色打掛の中でもやはり人気なのが赤色の色打掛です。
昔から赤は縁起がいいお色として花嫁衣裳の定番カラーとされており、
今もその名残で赤を選ぶ新婦様が多く、王道な人気カラーです。
11.
青色の色打掛
ヨーロッパに古くから伝わる結婚式の縁起担ぎ「サムシングフォー」
青いものを身に着けて結婚式をすると幸せになるといわれています。
爽やかな青やグリーンのお色味は、新緑や夏のシーズンにピッタリです。

irouchikake_1054_01_l[1]
黒色の色打掛
黒色は引き振袖のイメージが強いという方がたくさんいらっしゃると思います。しかし、色打掛も黒色はゴールドとの相性がよく、高貴で大人っぽい印象をもたらしてくれます。

 

他にもたくさんの色打掛をご用意しておりますので、
ご試着だけでもぜひお待ちしております。
衣裳ギャラリー

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

白無垢について2019/1/15

こんにちは。
1月もあっという間に中旬となりました。
花嫁和婚では、春の桜の季節に向けてたくさんのお衣裳合わせのご予約を頂戴しております。
皆様にお会いできますことをとても楽しみにしております。

今回はお衣裳コーディネートのご紹介をさせて頂きます。
以前「白無垢」のご紹介をさせて頂きましたが、
今回は更に豪華な「白無垢」に「引き振袖」のコーディネートをご紹介させて頂きます。
通常「白無垢」または「色打掛」の中には、「掛下」という白地の着物をお召し頂いてからお着付けをさせて頂いております。
ご紹介させて頂きますモデルさんは、
白無垢の中に朱赤で古典模様の豪華な引き振袖を合わせてお着付けをさせて頂いております。
shiromuku_2056_01_l[1]
朱赤の引き振袖が裏地の赤い白無垢と良く合いますね。
とてもおしゃれなスタイル。上半身は特に色打掛のように豪華な印象となりますね。
shiromuku_2056_02_l[1]
こちらの場合、「白無垢」の写真と「引き振袖」のみの写真と2パターンお撮りさせて頂くことが可能です。
ロケーションごとにお衣裳チェンジをされる花嫁様も多くいらっしゃいますので、
ぜひ雰囲気を変えてお写真をお撮りさせて頂けたらと思います!
furisode_3058_02_l[1]
「引き振袖」を1着追加される場合、30,000円(税抜)~となります。
宜しければ、花嫁和婚衣裳ラインナップもぜひご覧下さいませ。↓

http://hanayomewakon.jp/isho/

「白無垢」「引き振袖」の組み合わせによって、他にはないコーディネートをお選び頂けたらと思います!
ぜひご一緒にお衣裳合わせも楽しんで頂けると、とても嬉しく思います。
花嫁和婚では、お衣裳から小物までたくさんの揃えておりますので、
ロケーションはもちろん衣裳にこだわりたい!さまざまな種類の中から選びたい!という花嫁様にお応えさせて頂けます様、たくさんのお衣裳を取り揃えております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

花嫁和婚 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」