スタッフブログ

Staff Blog

June Bride2016/6/12

2016.06.12

こんにちは。

6月は「June Bride」として、

結婚式を挙げられる時期として、とても人気となっております。

花嫁和婚でも、5月に続き6月もたくさんのご新郎新婦様とご一緒に撮影をさせて頂くことができ、

とても嬉しいですね。

花嫁和婚では、お衣裳もたくさん取り揃えておりますので、

ご新婦様のお好みに合わせて、コーディネートをさせて頂いております。

本日はお衣裳のコーディネートのご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは色打掛と引き振袖のコーディネート!

214

赤・黒・ゴールドがはっきりとしてとても映えますね。

お二人の可愛い笑顔に癒されました^^

こちらは牡丹のデザインがとても豪華な黒の引き振袖です!

109

引き振袖の中でも、黒の引き振袖が一番人気となっております。

096

ご新婦様の振り向いた瞬間のお綺麗な笑顔にどきっとしてしまいました。

鶴の刺繍が入った刺繍衿に真っ白の白無垢は、古典的な雰囲気が可愛らしい印象となりますね。

256

284

花嫁和婚「極プラン」をお選び頂けますと、刺繍衿などの小物も含まれており、

とてもお特なプランとなっております。

通常のプランでも、お好みに合わせて小物の追加をさせて頂けます。

お衣裳合わせの際はごゆっくりとご覧下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

364

 

 

 

 

 

お気に入りがまだ登録されていません