スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル 2013/12/8

2013.12.08

みなさま、こんばんは。
秋の京都の賑やかさも少し落ち着き、本日も京都でのロケーション前撮りを楽しんで頂きました。
今年の紅葉シーズンもたくさんの新郎新婦様の素敵な笑顔を拝見させて頂き、
私たちスタッフも毎日たくさんの幸せを頂きました!
そんなたくさんのスマイルの中から、
本日はこちらのお二人をご紹介させて頂きます。

祇園ロケーション前撮り03

まずは、祇園にて記者会見風に。
指輪と共にお二人の幸せオーラが輝いています♡

植物園ロケーション前撮り03

お次は、植物園にて。
静かな並木道にたたずむお二人。
新郎様の指を少し握る新婦様の手が何とも可愛らしい1枚です。

植物園ロケーション前撮り03

池を無邪気にご覧になるお二人。
青もみじのグリーンと新婦様の赤の打掛のコントラストがきれいですね。

この度は、花嫁和婚にてご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
本日は、MISATOがお届け致しました。

お気に入りがまだ登録されていません