スタッフブログ

Staff Blog

輝く緑*2016/1/22

2016.01.22

こんばんは。

暖冬だと言われていた今年の冬ですが、

ついに寒波がやってきましたね。

真冬でもめったにない寒さとなるそうです!

 

暖冬で油断していた分、寒さが体にこたえます、、、笑

 

皆様、明日からは雪模様となる予報がでておりますので、

お出かけの際にはくれぐれもお気を付け下さいませ

 

さて本日は、温かな日差しがキラキラ眩しい、

秋手前のシーズンに撮影をさせて頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

105

「祇園」にて、、、*

 

130

黒地に鮮やかなお柄がよく映える、豪華な色打掛をお選び頂きました

グリーンの差し色がこの時期ぴったり!季節感を演出します、、、◎

048

笑顔で見つめ合うお二人♡

なんのお話をされているのでしょうか^^

036後ろ姿^^

まあるい番傘が二つ並び、何だか可愛いショットですね*

028

クルッ

やっぱり笑顔が素敵なお二人^^

素敵なお写真ばかりで、どのショットをご紹介させていただこうか

迷ってしまいます、、、

 

285

お次は「東山白川」にて

柳の緑がお二人の和やかな雰囲気を引き立てます*

264

緑がキレイな季節ならではのこちらのショット!!

流れる水に光が差し込み、キラキラ眩しい一枚です^^

233

新婦様のソロショット*

黒地の色打掛に映える、色とりどりのヘアアクセサリー

おしゃれな前髪でモダンな雰囲気に◎

ヘアスタイルにもご注目下さいませ^^

217

五重塔をバックに高さのある一枚!

長時間の撮影でしたが、雲一つない青空の下、笑顔で撮影を目一杯楽しんで下さいました^^!

092

 

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

 

お気に入りがまだ登録されていません