スタッフブログ

Staff Blog

紅葉前撮り

2020/10/16

皆様、こんばんは。花嫁和婚です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は日が暮れるのも早く、朝晩冷え込む季節になりましたね。

寒暖差も大きく、体調を崩しやすい時期になりますので皆様、お気を付け下さい。

もうすぐ、秋の紅葉のシーズンがやって来ますね。

京都の紅葉は全国的にもとても人気のシーズンで各地から観光がてらに

前撮りを・・・と仰る新郎様・新婦様が沢山いらっしゃいます。

前撮りのシーズン、沢山撮影のお問い合わせ・ご予約を頂戴しております。

誠にありがとうございます。今季も沢山の新郎新婦様にお会い出来ます事を

楽しみにしております。

真っ赤な紅葉も素敵ですが、赤や黄色、オレンジに緑など、

紅葉のグラデーションも風情があって素敵です。

12月に入ると、まだ日にちによってはご予約可能でございます。

一度、お問い合わせ下さいませ。

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。

大人気!紅葉シーズン^^   2020/10/14 

2020/10/14

こんにちは!

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

夜にかけて大分肌寒い時期になってきましたね。

暖かい格好をして皆様、体調には充分お気をつけ下さいませ。

今回は今年も大人気!紅葉の撮影風景をご紹介させて頂きます^^

上記のお写真は京都・嵐山での撮影風景になります!

背景の色とりどりの紅葉とお衣装の組み合わせがとても抜群ですね☆ミ

きりっとした表情もとても綺麗です!

こちらのお写真も嵐山での1枚です。

和装での組み合わせでは外せない!竹林shot!

竹林の間からの笑顔のお二人とピークを迎えた紅葉の雰囲気がとても素敵ですね^^♪

いかがでしたでしょうか?

季節を存分に感じられる紅葉!

今回はほんの一部の紹介となりますので、もっと他の感じも見てみたい!という方は

下記URLをクリックお願い致します!!

フォトギャラリー→/photo/

嵐山→/location/kyoto/arashiyama.php

お二人のこだわりや、撮りたいお写真等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!

お客様のお役に立てますよう花嫁和婚スタッフ一同精一杯努めさせて頂きますので

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

皆様との素敵なご縁をお待ちしております^^

コロナ対策のお知らせ 2020/9/29

2020/09/29

皆様こんばんは。

花嫁和婚です。

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

9月も残すところあと一日となりました。

朝晩がとても冷え込む季節となりましたね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調を壊される方も多くなりますので十分お気を付け下さいませ。

さて、花嫁和婚では今年も多くの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂きました。

再来月の紅葉のシーズンも有り難い事に沢山のご縁を頂いております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

花嫁和婚では、最新の光触媒環境浄化装置を導入致しました。

光触媒による分解反応とは、

光触媒フィルターに紫外線をあてることによってフィルターの表面に 強力な酸化力が生まれ、

菌やウイルス、悪臭や有害物質を分解することが出来る化学反応です。

1.光触媒環境浄化装置

2.手洗いの徹底

3.スタッフ・お客様マスク着用

4.ご入店時の消毒と体温計測のご協力

5 . 店内の空気換気、ドアや窓の開放

6 . 飛沫感染対策アクリルパネルの設置

 花嫁和婚では、コロナ感染拡大防止対策を徹底しております。

どうぞ、安心してご来店下さいませ。

また、上記取り組みとは別に、リモートでの打ち合わせも随時お伺いしております。

詳しくは、お電話又はメールでお問い合わせ下さい。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

ロケーション2020/8/18

2020/08/18

お天気の良い日が続いており、それぞれのロケーションで見られる新緑がとても綺麗な時期となっております。

花嫁和婚ではさまざまなロケーションのご案内をさせて頂いておりますので、ぜひホームページにてご希望のプランをお選び頂き、お好みに合わせてロケーションをお選び頂けたらと思います!

<ロケーション>/location/list.php?area=kyoto

<正寿院>/location/kyoto/shojuin.php

人気のロケーション「正寿院」

「正寿院」は予約制のロケ地となっております。

ご希望頂きました時点での予約状況を確認させて頂きますので、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

花嫁和婚

お気に入りがまだ登録されていません