スタッフブログ

Staff Blog

幸せをよぶハート

2020/06/30

みなさまこんばんは

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

2020年も残り半年・・・

今年になり感染症の話題であっという間に折り返し地点となりましたね

本日は嬉しく暖かい気持ちになる

幸せを呼び寄せるパワースポットのご紹介です

京都は南 

宇治に位置する 「正寿院」

風鈴のお寺とも言われていますが

最近ではSNSで映えスポットとして写真が撮れる

猪目窓と言われるハートの窓と160枚の天井画

で人気のパワースポットです

幸せを呼び寄せるという素敵なロケーションで

お二人の晴れの日の撮影をしてみてはいかがでしょうか

洋髪ヘアー 2020/06/23

2020/06/23

皆様、こんばんは。

花嫁和婚です。

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

まだ6月ですが、暑い日が続きますね。

マスクをしながらの作業では熱中症に十分お気を付け下さい。

さて、本日は和装の洋髪ヘアーをご紹介させて頂きます。

お花を組み合わせた豪華なゆるふわヘアー。

後ろや横、どんな角度から撮ってもとても華やかです。

こちらは、雰囲気変わって襟足をスッキリと上げた綺麗目なスタイルです。

ポイントで和装の簪を合わせると上品でとても魅力的なヘアスタイルになります。

対照的な二つの髪型を見て頂きましたが如何でしょうか?

皆様はどちらのスタイルがお好みですか?

是非、参考にしてみて下さい。

ドレス前撮り❀

2020/06/20

皆さまこんにちは。
いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きましてありがとうございます!

これからの時期の前撮りは、気温が高くなりますので、

こまめに水分補給をして頂くなどして、

お二人の体調に合わせて撮影を進めさせて頂けたらと思います。

 

010

京都といえば、着物での前撮りをイメージされている方が多いと思いますが、

花嫁和婚では、ドレスでの前撮りのプランもご用意させて頂いております。

こちらのドレスは結婚式のお色直しの時にお選び頂く方が多く

すごく人気の蜷川実花さんのカラードレスになります。

これからの新緑の季節にピッタリなドレスですね(#^^#)

お色が沢山入っていてカラフルで存在感がありますので

写真映えもしますし、撮影中もハッピーな気分になれますね(^^♪

ドレスに合わせて、ヘッドパーツやネックレスイヤリングも

ご提案させて頂きますのでご安心下さいませ。

小物類は追加料金がかかりませんので、お気に入りの組み合わせをお選び下さいませ。

イメージ等ございましたら、お伺いしながら進めさせて頂きます!!

新郎様のタキシードも種類は沢山ございますので、

お好みがございましたご遠慮なくスタッフにお伝え下さいませ!!

新郎様に似合う素敵なタキシードをご提案させて頂きます!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

花嫁和婚 スタッフ

紅葉シーズンキャンペーン!!

2020/06/19

皆様こんにちは。

花嫁和婚のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

サマーキャンペーンに続きお得な価格で、秋のキャンペーンも発表されました!

夏も秋も前撮りをご検討のお客様は、今がチャンスです!

 お申し込み受付期間:2020年6月16日~2020年8月31日

上記お申し込み受付期間以降は通常価格になります。

秋のお申込みも始まっていますので是非お問い合わせをお待ちしております(^^)

撮影日は2020年10月1日~2020年11月29日

一番紅葉が綺麗な時期となっおります。

京都の秋は、場所によって紅葉の色や雰囲気がかわっています。

花嫁和婚のプランでは、ロケ地を2か所お選び頂けますので、違った雰囲気のロケ地をお選び頂く事をオススメしております。

11月半ばの祇園のは既に葉っぱの色が変化してきています

去年は例年に比べて紅葉の時期が遅かったですが、11月初旬には既に色づき始めていました

グラデーションの葉っぱのカラフルできれいですね!

続いて人気ロケ地の≪東山≫

東山には、紅葉になる木が少ないですが、有名な五重塔やカラフルなくくり猿がある八坂庚申堂をメインでお写真をお撮りさせて頂きます。

ご希望ショットがあればイメージをお伝え頂くとお撮りさせて頂きますし、カメラマンのお任せでも、もちろん大丈夫です。

シルエットぽい雰囲気撮りも天候によってお撮りする事が出来ます。

京都での街並みとすごく合いますね(^^)

こちらのお写真は、去年の11月後半の東山エリアにある八坂庚申堂になります。

紅葉で人気のロケ地と組み合わせて頂くと、青もみじもお楽しみ頂けますので

秋の撮影にもおすすめのロケ地となっております

紅葉メインのロケ地と組み合わせ頂くのにオススメなロケ地は、

≪白川≫です!

白川の近くに柳の木が沢山あり他のロケ地に比べて観光されてる方も少ないので

ゆっくり楽しみながらお写真がお撮り出来ます。

緑の柳に赤の色打掛が良く映えてます

この距離からもわかる笑顔が素敵なお二人です(^^)

自然な笑顔も素敵でした!!

楽しい時間をありがとうございました(^^)

今年の秋のみなさまにお会い出来ます事を楽しみにしております。

/campaign/autumn_2020.php

お気に入りがまだ登録されていません