スタッフブログ

Staff Blog

桜 2020/3/18

2020/03/18

こんにちは。

京都では桜が徐々に咲き始めてきました。

暖かい日も多くなり、本格的に春になりましたね。

今年の桜シーズンも沢山のご予約をいただきまして

誠にありがとうございます。

撮影される新郎新婦様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしております。

また、紅葉シーズンのご予約も開始しております。

人気のお日にちは早めのご予約をおすすめいたします。

気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね☆

和洋プラン

2020/03/11

こんにちは。

本日は人気の和洋プランのご紹介をさせて頂きます。

フォトウェディングのみでお考えの方や、挙式当日は慌ただしいので和装も洋装もゆっくりと撮影したい・・・などの新郎新婦様にはとても人気です。

和装と洋装どちらか選べない!という方はぜひ両方で撮影されてみてはいかがでしょうか^^

ドレスの撮影では、移動の際などスタッフがサポートさせて頂きますので、思う存分撮影を楽しんで下さいね。

素敵な思い出のお写真になりますように・・・*

スタッフオススメ衣裳2020/3/10

2020/03/10

こんにちは。

最近は暖かい日もあり、大分春らしい気候になりましたね。

本日はこれからの季節にピッタリなスタッフオススメの

お着物をご紹介していきたいと思います!!

まずは、「吉祥慶香の宴」


四季折々の草花が馨しい香りを醸し出す可愛らしい柄でありながら

格調高く古典的な印象を与える逸品!!

つややかな緞子の生地に煌めく箔や金糸を贅沢に織り込み

重厚感と可憐さを兼ね備えた豪華なお着物です。

オプション料金70000円でお召しいただけます。

そして「西陣織水色菊花青海文」

青海文様は、平安時代の「青波海」という

めでたい演目の舞楽衣裳の文様として用いられ、

内海の静かな波を表して絶え間なく広がっていく波の力と

永続性を、長久の瑞祥として賞でられてきました。

そのおめでたい吉祥文様である青海の中に、

節ごとの柄を施し、菊の花をメインに愛らしく咲き誇る様を描き上げました。

女性らしい優しい色使いが晴の日の花嫁様の表情を朗らかに演出する

西陣織の華やかなお着物です。

こちらはオプション料金80000円でお召し頂けます。

まだまだお衣裳は沢山ご用意がありますので

少しでも気になったらお話だけでもご来店お待ちしております。

一生に一度の婚礼前撮り撮影に豪華なお衣裳、着てみませんか?

楽しい春の撮影2020/2/28

2020/02/28

こんにちは。

来週から3月に入りますが、まだ少し肌寒い日が続いていますね。

皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ(*^_^*)

そして今年も桜の季節が近付いてきましたね。

暖かくなると、色んなお花が咲いたり、

色んな鳥を見かけたり街が賑やかになりますね。

私もロケーション撮影に同行させていただいたら

色んな発見をしたり、新郎新婦様と楽しく過ごさせていただいて

いつも時間が早く過ぎていってしまいます。

春が過ぎると新緑のシーズンです。

こちらも綺麗な緑に囲まれて、森にいるようなお写真が撮影できます。

まずはお話だけでも聞きに来てくださいね。

お電話お待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません