スタッフブログ

Staff Blog

京都の自然2015/6/25

2015.06.25

こんにちは。
今日も一日京都ではお天気が良く、真夏のような気候でしたね。
京都の自然も緑がとても鮮やかで、見ているだけで心が安らぎますね。
今回も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
真っ赤な色打掛が、鮮やかな新緑の中にとても映えますね。
001
明るく笑顔の素敵なお二人様。
撮影中も会話が弾み、和やかな雰囲気に・・・。
014
こちらは、祇園にて撮影。
ご新婦様は、ヘアスタイルをチェンジさせて頂き、
白いお花から真っ赤なお花に。
050
同じお衣裳でも、ヘアスタイルが変わると、印象がとても変わりますね。
サイドにおろしたスタイルが、可愛らしい雰囲気となりましたね。
優しくお綺麗なご新婦様のイメージにぴったりです。
最後に本日一番の笑顔で・・・。
060
お二人の素敵な笑顔を見ることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。
この度は、京都までお越し頂き、花嫁和婚にてロケーション撮影をさせて頂き、
誠にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに・・・。

お気に入りがまだ登録されていません