スタッフブログ

Staff Blog

季節のお花と共に…2015/6/20

2015.06.20

こんにちは。
京都は雨が降ったりやんだりですが、
しとしと降る雨の京都もまた良いものですね*

早速本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
祇園での京都らしいショットでは和傘を使って…
228
選んで頂いたのは、赤地に古典柄の短冊や花車、縁起物の鶴があしらわれた
とっても華やかなお衣裳です。
豪華なお衣裳なので、にぎやかな祇園の街にもぴったりです。

満開の桜並木が華やかな1枚。
自然なお二人の表情が素敵ですね♪
113

続いては植物園でのお写真。
どのお写真もお花に囲まれて色とりどり♡
季節のお花を楽しみながら撮影が出来ますよ^^
332
442
304

可愛らしい写真から、しっとりした雰囲気のお写真まで、
お二人のイメージに合わせて撮影を進めさせて頂きます。

花びらを舞わせてこんなに幻想的なお写真も撮れました!
398

春の陽気の中、とても楽しい撮影となりました。
素敵な笑顔をありがとうございました!!
これからも末永くお幸せに…♡
505

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません