スタッフブログ

Staff Blog

美しい和装2015/1/23

2015.01.23

こんにちは。

本日も紅葉のシーズンに撮影させていただきました素敵なお二人をご紹介させて頂きます☆

愛媛県からお越し頂いたお二人は、京都の風情ある町並みの祇園と、桜と紅葉の名所の植物園を

ロケーションに選ばれました。

白無垢は花嫁様の清純さを引き立ててくれますので、神聖な雰囲気にされたい方にはおすすめです!!

最近では洋髪に綿帽子をされる方もたくさんいらっしゃいますが、かつらは白無垢の良さをさらに引き立ててくれますね。

photo012

メイクも白くて透明感のあるお肌感に・・・

リップはいつもより少し発色を意識させて白無垢とのバランスを取ります***

photo027

photo122photo141

photo159photo290

色打掛の魅力はやっぱり華やかさですね~♪白無垢などの二着目にいかがでしょうか?

お好きな色を選んで頂けますよ*^^*

 

MIKA

お気に入りがまだ登録されていません