スタッフブログ

Staff Blog

春の思い出 2014/06/26

2014.06.26

今回も撮影の風景をご紹介させて頂きます。

おしゃれでかわいいご新婦様といつも優しいご新郎様。

打ち合わせの際には、笑顔が絶えず素敵なご新郎新婦様です。
撮影の際にも、たくさんの素敵な笑顔が見れて、
お二人を始めご両親様、スタッフ皆で楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

真っ赤な色打掛をお選び頂き、祇園にて撮影。

前撮り京都

どのお写真もお二人らしいショットです。
白無垢は豪華な色打掛にかわり、清楚な雰囲気にて撮影。
たくさんの桜の木の下で一枚。

前撮り京都

お花見を楽しんでいるシーンです。
自然な笑顔が本当に素敵です。
こちらは、チューリップに囲まれての一枚。

前撮り京都

カラフルなチューリップに白無垢がとても映えますね。
最後に、竹林の中で見つめ合うお二人。

前撮り京都

あたたかな日差しの中で、微笑むお姿は見とれてしまう程、綺麗ですね。
ロケーション撮影また、お衣裳合わせの際はとても楽しいお時間を過ごさせて頂き、素敵な思い出となりました。
また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません