スタッフブログ

Staff Blog

凛とした表情で京都前撮り 2014/06/11

2014.06.11

いよいよ京都も梅雨に入り、青や紫などの綺麗な紫陽花が場所によっては見頃をむかえています。
本日は桜の季節に撮影させて頂きました、満開の笑顔が素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

前撮り京都の撮影現場01
和装前撮り 京都編:色打掛:祇園

前撮り京都の撮影現場02
和装前撮り 京都編:色打掛:祇園

季節に合わせた桜刺繍の打掛をお召し頂きました。
満開の桜と、風情溢れる祇園の街並みにお二人の見つめ合う姿が素敵です^^

前撮り京都の撮影現場03
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

こちらは植物園での一枚。
撮影のラストに打掛の裾を下ろしてのショットです。
竹林の緑に、鮮やかな赤色の打掛が映えますね。
お二人のきりりとした表情も素敵です^^

前撮り京都の撮影現場04
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

こちらはご新婦様お一人でのソロショットです。
ご新婦様の凛とした表情に思わずうっとりするような一枚ですね。
小道具の赤い番傘を背景に使い、撮影させて頂きました。

前撮り京都の撮影現場05
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

末永くお幸せに…*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません