スタッフブログ

Staff Blog

「黒色」の色打掛   2019/03/22

2019.03.22

こだわりのお衣裳で撮影して頂いた新婦様。
色打掛の正式な色の一つである「黒色」の色打掛は、格調高い花嫁様の印象です。
凛とした美しさや、きりっとしたキレイなイメージになりますね*

ITEM NAME : 1049「黒地 大熨斗花丸刺繍」
黒地に色鮮やかな刺繍がたくさん施されており、とても華やかなお着物です。
011
色打掛の後ろ姿は、お着物のメインの柄が印象的です。
こんな優美なショットの花嫁姿もぜひ撮ってみて下さいね。
327
こだわりのアイテムを持って来られた新郎新婦様♡
撮影に彩りを添える小物達は見ているだけで楽しいですね! 
手作りされる方もいらっしゃいますが、最近はインターネットで探してこられる方も沢山いらっしゃいます。
撮影の前からそんな風に準備するのも楽しみの一つですね!
191
髪飾りは、小花やチュールのリボンを使って柔らかい雰囲気に*
きりっとしたお着物には、あえてこのような飾りを付けて全体のバランスをまとめるのもおすすめです!
323
お衣裳と髪飾りや、ヘアメイクのコーディネートなどこだわってお手伝いさせて頂いておりますので、
お二人のされたいイメージがございましたらぜひお聞かせ下さいね。

衣裳ギャラリー
mika

お気に入りがまだ登録されていません