スタッフブログ

Staff Blog

季節の変わりめ。2014/09/26

2014.09.26

こんばんは。
すっかり秋の雰囲気になり、風が気持ち良く程良い感じですね*気が付けば、もう9月の後半。
風景や景色も少しずつ少しずつ変わり始め、こうしてだんだん季節も秋から冬へと変わり始めるんですね。*✳

さて、本日は6月の新緑のシーズンに撮影された、とても爽やかなお二人をご紹介させて頂きますっ♪♪
笑顔がとっても素敵なお二人です!

緑鮮やかな植物園にて前撮り

まずは、植物園にて白無垢でのお写真です*✳

ガーランドを使った素敵な前撮り

小物をお二人にご用意して頂き、とっても楽しげな雰囲気ですね!*

アジサイと一緒に前撮り

こちらは、新婦様お一人でのショット。すごく雰囲気にぴったりで笑顔がとっても素敵です。

京都らしい祇園にて前撮り

続いて、色打掛に掛け代わり祇園での撮影♪♪

正ポーズでの前撮り

終始お二人笑顔溢れて、ときにはかっちりとしっとりとした雰囲気での撮影など、本当に素敵な時間となりました。
たくさん笑顔を下さったお二人。撮影に同行させて頂いたスタッフもとての楽しませて頂いた撮影になり、本当にありがとうございました!!

これからも末永くお幸せにしてくださいね**

お気に入りがまだ登録されていません