スタッフブログ

Staff Blog

幸せな時間 2014/07/02

2014.07.02

こんにちは。
今回もロケーション撮影をさせて頂きましたご新郎新婦様のご紹介をさせて頂きます。

白無垢・色打掛2点お衣裳を着て頂き、撮影をさせて頂きました。
こちらは祇園にて色打掛の撮影です。

前撮り京都

辰巳橋の前で、人力車と一緒に一枚。
まさに京都らしい風景ですね。
二ヶ所目には、植物園での撮影です。

前撮り京都

桜の木の下で・・・どんなお話をされているのでしょうか。
お二人共ブーケをお持ちになられ、自然な笑顔がとても素敵ですね。
最後に、向かいあって本日一番の笑顔をお撮りさせて頂きました。

前撮り京都

お二人の素敵な笑顔をたくさん見る事ができ、本当に幸せです。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません