スタッフブログ

Staff Blog

素敵なグッズ 2015/10/25

2015.10.26

こんにちは。最近は晴れの日が続いていてとても気持ちいいですね。
毎日ロケーション日和です!!
だだ、秋らしく風が冷たくなってきましたので、体調管理には
気を付けていただきたいですね☆

本日は真夏の7月末に和装、洋装プランで

撮影していただいた素敵なお二人をご紹介させていただきます\(^o^)/

ご新郎新婦様にはたくさんのグッズをお持ちいただきました♪

まずはシャボン玉です。

はじけるようなお二人の笑顔はとても真夏日だとは思えないほど

キラキラしていますね。

 

099

続いてはお二人を結ぶ赤い糸

こちらのグッズは定番でたくさんのご新郎新婦様にお持ちいただくことが

多いのですが、形がハートだったりloveだったり、記念日だったりと

さまざまで、個性がでますね。

また、手作りされる方がほとんどなので、思い出にもなりますね。
137

そして、洋装に着替えていただき、植物園での撮影です。

真っ白なウェディングドレスにシルバーのタキシードは

お二人にとてもよくお似合いです☆

洋装では洋装らしいグッズをたくさんお持ちいただきました。

グッズを使用する事で、お二人の思いがお写真から伝わります。

 

230

こちらのショットは風船で飛んでいきそうなご新郎様です。

こんな面白いショットもグッズがあるからこその一枚ですね。

撮影時の楽しい雰囲気が伝わります。

329

他にもたくさんのグッズをお持ちいただき、たくさんお写真を撮っていただきました。
こちらのガーランドもお二人の思い出がたくさん詰まった素敵なグッズです。

風船やイニシャルを飾り、とても賑やかで楽しそうです。

341

これから撮影をお考えの方は是非、グッズもご検討ください!
ひとつでもお持ちいただくと、色んなショットが撮れるのでおススメでございます!

以上、グッズをたくさんお持ちいただいた素敵なお二人を
ご紹介させていただきました♡

お気に入りがまだ登録されていません