スタッフブログ

Staff Blog

春の京都で前撮り 2014/05/27

2014.05.27

京都はだんだんと蒸し暑くなってきました。
北山通りの新緑もとってもきれいに色付いて、ひと足ずつ夏に近づいてきていますね!

さて、今回も引き続き桜の季節に撮影された素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

前撮り京都
前撮り京都:色打掛:東山白川

優しいお二人の雰囲気が伝わってくるような1枚です!
白川の柳が新婦様の赤い打掛によく映えていました。

前撮り京都
前撮り京都:色打掛:植物園

桜を見つめる新婦様。
優しい表情が本当にきれいです…!

前撮り京都
前撮り京都:色打掛:植物園

お天気にも恵まれたお二人。
植物園では梅と桜が満開でした。

この日を楽しみにしていました、と言って下さり、ご一緒させて頂いた私もお二人の優しさに癒された1日でした。
お二人の幸せを心より願っております。

お気に入りがまだ登録されていません