スタッフブログ

Staff Blog

さくら 2014/05/15

2014.05.15

こんばんは。
今回も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
桜の綺麗な季節に前撮りをして頂きましたお二人。
ご遠方よりお越し頂き、お花見をしながら京都の雰囲気を楽しんで頂きました。
ピンクの優しい色打掛を着て頂き植物園にて撮影。

前撮り京都
【前撮り京都:桜のシーズン:植物園】

本当にとてもお綺麗なご新婦様・・・
笑顔がとっても素敵です。
桜の優しく綺麗な雰囲気にぴったりの新婦様。
こちらは、桜の木の下で見つめ合うお二人。

前撮り京都
【前撮り京都:桜のシーズン:植物園】

仕事を忘れてしまう程、見とれてしまいました。
本当に素敵なお二人は周りの方々からも、たくさんの祝福のお声がありました。

こちらは祇園にて引振袖にお色直し。

前撮り京都
【前撮り京都:祇園】

黒のシックな大人の雰囲気は、ピンクのイメージとは全く違い、大人な雰囲気も良く似合われておりました。
どのシーンでも本当に見とれてしまう程、素敵な笑顔のご新郎新婦様。
京都にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
お二人にお会いでき、心より嬉しく思います。
また京都にお越しの際は、ぜひご来店をお待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません