スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル2013/8/14

2013.08.14

みなさま、こんばんは。
お盆に入りまして、帰省されている方も多くいらっしゃる今日この頃。
みなさま、どんな風にお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当は、MISATOです。

本日のベストスマイル「日本庭園前撮り編」をお届け致します。
ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

京都ロケーション前撮り

日本庭園にてじっくり撮影して頂きました。
笑顔の素敵な絵になる1枚ですね。

京都ロケーション前撮り

お次は、綺麗に光を受けた青もみじと共に。
新緑の季節ならではの、ほっこりとした1枚です。
それにしても、今さらですがカメラマンさんの撮られるお写真は違いますね!
いつも感動・カンドウで心奪われます。。

京都ロケーション前撮り

こちらは私が1番好きな、お二人の笑顔満開のお写真です。
レンズ越しにこんなに素敵な笑顔を見せて頂けたら、これ程嬉しい事はないですね!
と、少しカメラマンさんが羨ましく感じる1枚です。

撮影の際は、ご家族様にもご一緒して頂き、撮影大会となる一日でした。
ご家族みなさまでゆっくりお写真撮りを楽しんで頂けるのも、前撮りの醍醐味。
やっぱり前撮り最高!!

京都でロケーション前撮りをご検討中のみなさま!
ぜひみなさまの素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂けたらと思っております。
前撮りの事は、花嫁和婚におまかせ!
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

お気に入りがまだ登録されていません