スタッフブログ

Staff Blog

笑顔いっぱい2015/6/23

2015.06.23

こんにちは。
日々皆様の素敵な笑顔を見させて頂き、心より幸せな気持ちでいっぱいです。
皆様それぞれ撮影のイメージをご希望頂き、たくさんのお写真をお撮りさせて頂いております。
こちらは、祇園での1ショットです。
京都らしい街中で・・・
ディズニーのキャラクターがいっぱい。
お二人のお手元に、可愛らしいミッキーとミニーが覗いてます!
0192
どんなときも、笑顔いっぱいのお二人。
0013
撮影中も、たくさんのお話しで盛り上がり、スタッフも笑顔の絶えない一日となり、
本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
こちらは、植物園での撮影です!
お茶会のようなイメージで、
0051
お二人の見つめる先には・・・
0046
今回お二人にとって、思いれのあるアイテムをお持ち頂きました。
和やかな雰囲気と、笑顔いっぱい優しいお二人の表情に、見とれてしまいました。
最後は、お二人寄り添って、
0331
どんなお話しをされているのでしょうか。
花嫁和婚にて、ロケーション撮影をさせて頂き、お二人様に出会えました事、心より嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも末永くお幸せに・・・。

お気に入りがまだ登録されていません