スタッフブログ

Staff Blog

ご紹介 2018/2/7

2018.02.07

 

 

 

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

今回は、この秋に前撮りされた

新郎新婦様の撮影風景をご紹介させて頂きます☺

 

 

 

 

 

面白くて、笑顔のたえない新郎様

 

優しく落ち着いた雰囲気の新婦様

 

 

 

 

お打ち合わせの時から、

お二人の明るい雰囲気に何度も癒されました*

 

 

 

 

 

そんなお二人がお選び頂きましたのは

「極みプラン」

 

 

 

新婦様は、白無垢・色打掛・大振り袖を。

新郎様は、黒紋付・色紋付をお召しになりました(*^^*)

 

 

 

 

豪華な色打掛に爽やかな水色の紋付。

 

 

お衣裳合わせの際、沢山悩んで決められた1着ですが

お二人とも、とても素敵に着こなして下さいました・・・*

 

 

 

 

 

白川にて・・・

 

041

 

 

 

柳の中で見つめ合う、新郎新婦様。

 

 

 

お二人の優しい視線から、仲の良さが伝わってくる

そんな素敵な1ショットですね・・・(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

柳の木から、ひょっこり。

 

 

082

 

 

 

お持ち頂いたフォトプロップスで、お二人らしい

楽しいお写真も☺

 

 

 

 

見ているこちらまで、幸せな気持ちになりました・・*

 

 

 

 

 

 

 

大振り袖に、衣裳チェンジ。

 

142

 

 

 

お二人とも爽やかなブルーで

一気に統一感のある素敵なコーディネートに*

 

 

 

最後はかっちりとしたお写真も・・(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の前撮り撮影のお手伝いをさせて頂けました事

とても嬉しく思っております*

末永くお幸せに・・・*

 

 

 

moe

お気に入りがまだ登録されていません