スタッフブログ

Staff Blog

夏の撮影 2016/8/1

2016.08.01

8月に入り夏本番!
京都は猛暑が続いております…!

今日のような夏日に撮影して下さったお二人。
夏の撮影は暑い反面、緑がはっきりとしていて、とても見栄えするお写真をお撮り頂けます!

植物園の芝生もふわふわ♪
楽しそうなお二人にこちらも思わず笑顔に…
293

夏のお花も元気いっぱいに咲いていました♪
239

新婦様のヘアスタイルは、豪華な色打掛に負けないような華やかなスタイル。
お花をたくさん付けて、横顔も可愛らしく…♡
325

観光の方が少なく、映り込みがあまりないのも夏の良いところです!

ご結婚式当日には、可愛くウェルカムボードとして飾って頂きました!!
ウェルカムボートの作成もお気軽にお申し付け下さいませ♪
IMG_0909

はじける笑顔が素敵なお二人
素敵な笑顔をありがとうございました!!
337

末永くお幸せに…♡

お気に入りがまだ登録されていません