スタッフブログ

Staff Blog

秋の木漏れ日2016/6/17

2016.06.17

こんにちは。

雨が続いて、太陽が恋しい毎日ですね。
本日はそんな雨気分を吹き飛ばす、笑顔が素敵なお二人をご紹介させて頂きます!!
お天気にも恵まれ、秋の木漏れ日を使ったあたたかなお写真がたくさん撮れました。
033

秋の柔らかい光と紅葉が、お二人を包んでなんともロマンチックな写真たち…!
アートな雰囲気に見惚れてしまいます!
172
078

青空を利用した、ポスターのようなこんなお写真も…!
楽しそうなお二人の笑顔がなによりも素敵ですね♡
351

グッズもお持ちいただき、バリエーション豊かな楽しいお写真がたくさん仕上がりました♪
104
339

見ているこちらまで笑顔をもらえるお二人…!
素敵な笑顔をありがとうございました♡
末永くお幸せに…!

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません