スタッフブログ

Staff Blog

Family2015/9/6

2015.09.06

こんにちは。
9月もあっという間に、一週間が過ぎもうすぐシルバーウィークですね。
この時期になりますと、祇園では日本人よりも海外の方がたくさんいらっしゃいます。
花嫁和婚では、皆様のご来店をお待ちしております!
今回ご紹介させて頂くこちらのご新郎新婦様は、
ご家族様とご一緒にご来店頂きました!

真夏の暑い時期での撮影でしたが、

太陽に負けないぐらい素敵な笑顔!

元気いっぱいのひまわりに囲まれて・・・。
107

祇園では、しっとりとした雰囲気で。

305

そして、とても可愛いご新婦様!

朱赤の華やかな色打掛が、とても良く似合われておりました。

315

最後に、ご新郎新婦様可愛い娘様とご一緒に・・・。

どんなお話しをされているのでしょうか・・・。

054

お衣裳合わせから、撮影日当日までとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

何よりも、とても優しいお二人の笑顔に心から癒されました。

ご遠方からお越し頂き、京都ロケーション撮影をさせて頂きました事、とても嬉しく思います。

この度は、誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・。

ブログ担当はRYOKOでした。

 

お気に入りがまだ登録されていません