スタッフブログ

Staff Blog

自然光での撮影

2015.09.05

こんにちは。
9月に入り急に秋らしい気候になりましたね。

前撮りにご同行させていただいてると赤とんぼの姿をよく目にします。

本日は、桜のシーズンに優しい光の中で撮影させて頂きました素敵なお二人をご紹介させて頂きます

 

まずは新婦様お手製のグッズ達・・・
どれも可愛くて可愛くて♥
私も撮影のお手伝いをさせて頂いてグッズ達に楽しませて頂きました☺
CV8A0464

新郎様のソロショット!
かっこよく決まっています(^^♪
CV8A0437

そしてここからはロケ地が変わり植物園に・・・
時間帯がとても良く、自然光の優しい光の中での撮影ができました・・・
CV8A0321

CV8A0857

CV8A0684

CV8A1039

とっても仲良しで可愛らしいお二人♡♡
これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね♡♡
末永くお幸せに・・・

ヘアメイク担当aiでした。
ロケーション撮影

お気に入りがまだ登録されていません