スタッフブログ

Staff Blog

ヘアスタイルと髪飾り  2015/8/14

2015.08.14

こんにちは。
花嫁和婚でヘアメイクを担当させて頂いておりますMIKA
です!
本日は新緑のシーズンに撮影させて頂きましたお二人をご紹介させて頂きます。
白川の川沿いの柳は緑がとてもきれいですね。
白無垢に洋髪綿帽子スタイルは花嫁様らしい清楚な雰囲気になります。
161
綿帽子を外すと、日本髪風アレンジ☆
上品にちりばめられた白い髪飾りがどの角度から見ても素敵ですね。
176
色打掛では、下の方にボリュームを持たせたヘアスタイルにし、前髪をリーゼント風にアレンジ。
ワインレッドの大きなお花を付ける事でレトロな雰囲気に♡
241
412
377
いつもと違った髪型やメイクをぜひ楽しんで下さいね♪
和装ならではのスタイルから現代的なスタイルまで色々とご提案させて頂きます!!

お気に入りがまだ登録されていません