スタッフブログ

Staff Blog

和装と洋装の撮影☆ 2015/6/16

2015.06.16

こんにちは。

本日も梅雨らしい湿気の多い一日ですね。少し動いただけで汗が出てしまいます。

スカッと爽やかなお天気が恋しいですね~。

 

さて、本日は桜の季節に撮影させて頂いたお二人をご紹介させて頂きます♪

グラデーションがきれいな大振袖をお選び頂いた新婦様。

祇園の街並みと桜色にとても映えるお着物です。

大振袖は、帯や小物なども合わせてコーディネートさせて頂くので、

色の組み合わせなどを選ぶのも、楽しんでいただけたらと思います♪

001

145

078

308

植物園には、タキシードと真っ赤なドレスで!

先程とは雰囲気がガラッと変わりました。

ヘアスタイルはダウンスタイルにし、ティアラを付けて可愛らしく♡♡

289

345

植物園には洋装が似合うスポットもたくさんありますよ☆

和装と洋装両方の撮影をされたい方もぜひお待ちしております♪

MIKA

お気に入りがまだ登録されていません