スタッフブログ

Staff Blog

雨の日の紅葉2015/2/28

2015.02.28

あっという間に2月最後の日…春はもうすぐですね!
まだまだ寒いですが、今日は太陽がのぞいて春を感じる1日でした。

早速、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
015
贅沢な紅葉のレッドカーペット!
この日、実は雨の中での撮影だったんです!
それを感じさせない笑顔のお二人♪

008
地面にお二人の姿が写って幻想的…!
雨の日だからこそ撮れるスペシャルな1枚です♡

014
自慢のカメラで新婦様を撮る新郎様。
素敵なオフショットですね♪

035
こちらは祇園でのショット。
ぬれた石畳も情緒があってとっても素敵な雰囲気…!
雨の日でも和傘を使ってこんなに素敵なお写真が撮れます。
ぜひご参考下さいませ^^♪

寒い中、常に笑顔でいて下さったおふたり。
優しいお二人にお会いできて、とても幸せです。
これからも末永くお幸せに…♡

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません