スタッフブログ

Staff Blog

輝く笑顔**

2015.01.25

 

 本日もぽかぽか日差しが暖かく、気持ちの良いお天気でしたね*
こんな日は、お弁当をもってピクニックに出かけたくなります、、、
皆様、どこかお出掛けされましたか^^?

花嫁和婚サロンのある北山では、2月15日に開催される「京都マラソン」に向けて
走り込みをされるランナーの方を多くお見かけ致しました。
「京都マラソン」に出場される皆様、がんばって下さい!!

 

 

さて、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

1ヶ所目は、「東山・白川」にて*

089

背景にそびえ立つのは、東山のシンボル「八坂の塔」です!

非常に高さのあるショットですね^^

キレイな青空が塔とお二人を鮮やかに包みます。

お天気にも恵まれ、気持ちの良い撮影日和でした*

 

023

新婦様お一人でのソロショット

輝く笑顔が眩しいですね*^^*

鮮やかな赤の番傘が、新婦様の笑顔と白無垢の清純さをより一層引き立てます、、

 

085

 

こちらもお二人の笑顔が眩しい、仲良しショット

「「はいピース^^」」

 

151

お二人ならではの楽しいこちらのショット!

非常に細い橋ですが、、新郎様見事なバランスですね^^

 

洋髪綿帽子のヘアスタイルをお選び頂きました新婦様、

「東山・白川」の後半では綿帽子を外し、洋髪スタイルにて撮影させて頂きました。

綿帽子はロケ地にてお外しすることも出来ますので、綿帽子スタイルと洋髪スタイル、2パターンお楽しみ頂けます*

 

176

 

2ヶ所目は、「祇園」にて*

赤の色打掛にお召し変え頂き、ぐっと華やかな印象にイメージチェンジされた新婦様。

赤×ゴールドの輝く打掛が、眩しい笑顔の新婦様にぴったりですね^^

 

292

趣のある祇園の街並みを背景に、手を取り合うお二人。

しっとりとした雰囲気のショットも素敵ですね、、*

 

250

 

ほんのり色づき始めた紅葉を愛でる新婦様、、*

肩に優しく添える新郎様の手が、新郎様の温かさを感じるロマンチックな一枚ですね。

 

215

 

明るくて本当に仲良しのお二人、、、

撮影に同行させて頂き、たくさんの笑顔と元気を頂きました^^

 

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りがまだ登録されていません