スタッフブログ

Staff Blog

ロケーション撮影2015/1/13

2015.01.13

1月も半分が過ぎようとしております・・・。

寒い日々が続きますと、暖かくなるのが待ち遠しく感じますね。

今回も素敵なお二人様をご紹介させて頂きたいと思います!

真赤な色打掛がとても良くお似合いなご新婦様。

055

白川の柳に赤色の打掛がとても映えますね。

橋の上でこんな可愛いポーズを・・・。

062

笑顔がとても素敵なお二人。

ご新婦様のみのショットも。

088

横顔も見惚れてしまう程、お綺麗です。

お花はピンクと黄色の優しいお色味で、コーディネートして頂きました。

とても器用なご新婦様は、手作りアイテムをたくさんお持ち頂き、

いろいろなスタイルにて、お写真をお撮りさせて頂きました。

400

花嫁和婚では、ご新郎新婦様のご希望に合わせて、一つ一つを大切に撮影をさせて頂きます。

ご一緒にロケーション撮影をさせて頂けます様、

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

ブログ担当はRYOKOでした。

 

お気に入りがまだ登録されていません