スタッフブログ

Staff Blog

スマイル 2014/07/31

2014.07.31

こんにちは。
明日から8月に入りますね。

京都では、7月から8月にかけて、お祭りや花火大会などでにぎわっております。
今回も撮影の風景をご紹介させて頂きます。

いつも笑顔が絶えないご新郎新婦様。

今宮神社で和装前撮り

とても仲の良いお二人です!
白無垢にかつらのスタイルが良く似合っておりますね。
新緑のシーズンは、真白の白無垢が映えますね。

京都らしい今宮神社でのロケーション撮影

こちらは植物園にて一枚。
可愛らしいハートを作って頂きました!

季節の花が楽しめる植物園での前撮り

素敵な笑顔をたくさん見る事ができ、幸せな気持ちでいっぱいです。
お衣裳もたくさんご覧になって頂き、誠にありがとうございました。
とても楽しいお時間を過ごさせて頂き、素敵な思い出となりました。

これからも末永くお幸せに・・・。

お気に入りがまだ登録されていません