スタッフブログ

Staff Blog

優しい微笑み 2014/06/21

2014.06.21

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日は和やかな雰囲気が素敵な、癒しオーラたっぷりのお二人をご紹介させて頂きます^^

一か所目は東山白川での撮影です。

前撮り京都

優しく微笑みあうご新郎ご新婦様を、柳の葉が美しく囲んでいます。
ご新郎ご新婦様の笑顔と、赤×ゴールドの鮮やかな打掛が良く映えますね^^

前撮り京都

緑鮮やかな柳と、涼やかな白川を背景に、、「はい、ピース^^」
二ヶ所目は祇園での撮影です。

前撮り京都

芸事の神様を祀る「辰巳神社」の前でのショットです。
赤、緑、ピンク、ゴールド、、様々なお色味が絶妙にマッチした
スタッフお気に入りの一枚です*

前撮り京都

鮮やかな新緑の木々を背景に、優しく微笑みあうお二人。
どんな楽しいお話をされているのでしょうか、、、^^

前撮り京都

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません