スタッフブログ

Staff Blog

笑顔溢れるお二人の前撮り 2014/06/12

2014.06.12

こんばんは。
京都は梅雨入りを迎え、蒸し暑い毎日ですがしっとりした京都の風景もまた素敵ですね。

さて、本日も素敵なお二人のお写真をご紹介させて頂きます。

前撮り京都フォト01
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

ピンクの華やかな打掛が、笑顔のかわいい新婦様の雰囲気にピッタリでした!
髪型も編み込みとたくさんの花飾りで華やかに…♪

前撮り京都フォト02
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

こちらは植物園での1枚、満開のチューリップのもとで仲良くお話しされるおふたり。
植物園では桜など定番のお花以外にも、季節の様々なお花とお撮り頂けるのも魅力のひとつですね。

前撮り京都フォト03
和装前撮り 京都編:色打掛:植物園

撮影中も笑顔の絶えないお二人で、本当に楽しい撮影となりました!
素敵な時間をありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・

Chihiro

お気に入りがまだ登録されていません