梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 桜色の和装   2019/1/20 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

桜色の和装   2019/1/20

大寒は、毎年1月20日頃、もしくは1月20日から次の季節である「立春」までの期間を指します。
大きく寒いと書くことからもお分かり頂ける様に、一年で最も寒い時期とされており、
大寒が終わると次は「立春」、すなわち暦の上では春がやって来ることになっています。

しだれ桜を背景に寄り添うお二人♪
緑の葉っぱと桜のピンクのグラデーションも素敵です。
しだれ桜の花言葉は、「優美」です。その由来は、華やかな見た目、花姿にちなんでいます。
見た目の特徴としては、枝が柳のように上から下に向かって垂れ下がって生えているのが特徴です。
しなる様に長く垂れ下がる様は、とても見応えがあり迫力と美しさを感じさせる桜です。
410

春らしい色打掛をお選びになられた新婦様。
淡い桜色の地に桜がちりばめられたお着物でやわらかな印象に。
挿し色として、髪飾りに黄色や緑を取り入れることで、甘すぎないコーディネートが完成します。
328
紙風船と和装の相性は抜群です*
番傘に紙風船を載せて、くるくる回して写真を撮るショットも面白いですね!
とても楽しそうで仲のよさそうなお二人です♪
320
春の日に桜色に包まれて*
幸せなお二人の笑顔をお写真に残してみませんか♪
ロケーション
mika

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。