スタッフブログ

Staff Blog

白無垢2018/12/29

2018.12.29

白無垢について、ご紹介をさせて頂きます。

花嫁和婚の和装プランにつきましては、新婦様のお衣裳を「白無垢」「色打掛」「引き振袖」の中より一点お選び頂けます。

白無垢の中にお召し頂く「掛下」「長襦袢」「小物」につきましては、

全て白にて統一をさせて頂いております。

shiromuku_2011[1]

純白で清楚な印象が素敵ですよね。

洋髪スタイルが人気となっておりますが、綿帽子を追加される花嫁様もたくさんいらっしゃいます。

今回ご紹介をさせて頂くのは、写真のように色の入った小物や着物をコーディネートさせて頂くスタイルです!

shiromuku_2071_01_l[1]

色の入った着物や小物にご変更頂く場合、

追加料金が発生致しますが、ご希望に合わせてお選び頂けます。

黄色の掛下(着物)にお花の刺繍が入った刺繍衿、華やかなピンクの小物を合わせております。

shiromuku_2071_03_l[1]

ロケーション撮影の場合、色の入った華やかなコーディネートは写真映えして素敵ですよね。

黄色にピンク…暖色系の色味は、桜や新緑など春の撮影にもおすすめです!

暖色系以外にも、涼しげな水色に淡い紫の組み合わせも素敵ですよね。

shiromuku_2069_01_l[1]

掛下や小物類につきましては、他の色もご用意がございますので、

ぜひ一度お試し頂けたらと思います。

ご希望の場合、お衣裳合わせの際にご試着頂けますので、お申し付け下さいませ。小物選びも楽しんで頂けたらと思います!

花嫁和婚では、「白無垢」と「色打掛」を2点お召し頂くお客様がたくさんいらっしゃいます。

ロケーション先や季節に合わせて、お衣裳をお選び頂けらたと思います。

お衣裳合わせの際はごゆっくりご試着頂けますので、ご安心下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

花嫁和婚衣裳ラインナップ

http://hanayomewakon.jp/isho/

RYOKO

 

 

 

 

 

お気に入りがまだ登録されていません