スタッフブログ

Staff Blog

純白2015/12/26

2015.12.26

こんにちは。

12月も残り5日となりましたね。

今年の営業日も30日までとなりますが、

ロケーション撮影のお支度をさせて頂けます事、心より嬉しく思います。

皆様のご来店を楽しみにしております。

今日も素敵なお写真をご紹介させて頂きます。

純白の白無垢がとても似合われるご新婦様。

photo195

清楚な雰囲気にぴったりですね。

photo214

白無垢に洋髪綿帽子スタイルもとても人気です!

JUSTWEDDING・・・

photo249

桜の季節は、白無垢をお召し頂けますと、

更に全体的に優しい印象となりますね。

photo182

この度は、花嫁和婚にてロケーション撮影をさせて頂き、誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・。

 

お気に入りがまだ登録されていません