スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル2015/1/7

2015.01.07

みなさま、こんにちは。
本日は、一般的には冬休みの最終日ですね。
書き初めなどの宿題に追われていた日々を思い出します。

2015年明けまして、最初の「本日のベストスマイル」!
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。
京都和装
まずは、今宮神社での一枚。
陽の光がきれいに差し込み、白無垢の白がより一層輝いて見えますね。

神社和装
新婦様のおかつら姿もよく似合っていらっしゃいます。
橋の上できりっとした一枚です。

祇園前撮り祇園では、色打掛にて洋髪姿にチェンジされました。
赤の色打掛がよくお似合いですね。
髪飾りもお衣裳にピッタリです。

祇園色打掛
祇園にて、お裾を広げてかっちりとしたお写真もお撮りさせて頂きました。
撮影にも慣れて頂き、新郎様の立ち姿もかっこいいです。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
本日は、MISATOがお届け致しました。

お気に入りがまだ登録されていません