スタッフブログ

Staff Blog

優しいお二人 2014/08/03

2014.08.03

早いもので7月も終わり、いよいよ8月に入りましたね。
8月という響きがより一層暑さを感じさせます、、

さて、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

五重塔をバックに白無垢での前撮り

新婦様想いの優しい新郎様と、可愛らしい笑顔の素敵な新婦様^^

東山白川での和装前撮り

一ヶ所目は東山・白川での撮影です。
白無垢に洋髪綿帽子のスタイルで撮影して頂きました。
緑鮮やかな白川沿いの柳の木に、白無垢が眩しいですね^^

白無垢での新婦さまのソロカット

こちらは新婦様お一人でのソロショットです。
背景に流れる白川と柳の木の涼やかさが、新婦様の純真さを引き立てますね^^
新婦様お持ちのボールブーケが真っ白な白無垢にアクセントを加えます。

祇園白川にて色打掛の和装前撮り

二ヶ所目は祇園での撮影です。
赤×ゴールドの華やかな色打掛にお召替え頂きました。
明るい笑顔の素敵な新婦様にぴったりですね^^

祇園での京都前撮り

明暗のはっきりしたコントラストが素敵なスタッフお気に入りの一枚です^^
右半分のスペースに文字を入れて、ウエルカムボードや年賀状にするのも素敵ですね*

イニシャルオブジェを使った前撮り

常にお互いを想い合う、本当に素敵なお二人でした*
これからも変わらず仲良しでいて下さいね^^
末永くお幸せに、、、

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません