スタッフブログ

Staff Blog

洋装前撮り 2014/2/7

2014.02.07

こんばんは。
今週末も皆様にお会いできます事、楽しみにしております。
和装での撮影が一番人気となっておりますが、
花嫁和婚では和装・洋装プランも人気の一つとなっております。

洋装でのお写真をご紹介させて頂きます。

植物園での一枚。

アーチの下でドレス前撮り
【洋装前撮り:京都府立植物園】

お二人の立ち姿がとても綺麗ですね。
仲良く会話の途中です。

こちらは少ししっとりとした一枚。

植物園にてドレスで前撮り
【洋装前撮り:京都府立植物園】

お互い向かい合って微笑み、幸せを感じる瞬間・・・。

夕日に照らされるドレス前撮り
【洋装前撮り:京都府立植物園】

お互いを想い合う気持ちがたくさん伝わるお写真がいっぱい。
心があたたかくなりますね。
次回は和装のお写真をご紹介させて頂きたいと思います。

→ 洋装の前撮りプランはこちら

→ 和装+洋装の前撮りプランはこちら

お気に入りがまだ登録されていません