スタッフブログ

Staff Blog

最高級の和装前撮り「極 KIWAMI」デビュー!

2014.02.05

こんにちは。
本日は花嫁和婚スタッフ一同より、お知らせがございます!

なんと!ついに花嫁和婚のロケーション前撮りに「新プラン」が登場しました!!( *´艸`)
コンセプトは「旬のオシャレを楽しむファッション性の高い和装前撮り」!!(業界初です)

最高級の京都前撮り「極」

その名も 和装前撮り「極 -KIWAMI- 」 プラン!!!

昨年秋に、大反響を頂いておりましたキャンペーン「オシャレ前撮りの衣裳3点プラン」。
リクエストがあまりに多く、ついにプラン化が決定となりました(^―^)
気になる、その豪華な前撮りプランの内容はというと…

————————————————————————————————

このプランの目玉はやっぱり、

花嫁和婚をプロデュースしている
「TOP WEDDING」が所有するすべての和装が使用できる に尽きます。

TOP WEDDINGは全国有数のドレス&和装サロンだけに
衣裳はほんとに良いものを取り揃えております。
和装に至っては、キモノの本場、京都の職人が仕立て上げたものだけを揃えております。
中には世界で一着だけの「一点モノ」の衣裳などほんとに質の良い衣裳があるんです!
全て京職人の手で仕立てられており、ご試着だけでも、その価値があると思います!

ではでは、この最高級の「極 KIWAMI」の前撮りプラン内容から…

新郎さま 衣裳 1点 … 「黒紋付袴」または「色紋付袴」お好きなもを選べる!

新婦さま 衣裳3点 … 「白無垢」「色打掛」「振袖」の3点!
※色打掛の際は打掛の下に振袖を着る、最旬の着付け方法をとっております。
※振袖の撮影時は色打掛を脱ぐで撮影するといった3パターンでの撮影となります。

和装小物一式 … 「新婦さまの足袋・肌着」「新郎さまの足袋」もすべてセット。

オシャレ小物 … 人気の「和ブーケ」「ネイルチップ」「つけまつげ」さりげないオシャレの「色掛下&半襟」もどれを使ってもオプション料がかからずに、すべて自由にコーディネートできます。

ロケ地 2ヶ所 … 通常オプションのかかるロケ地を選んで頂いてもオプション料が発生しません。
※ロケ地には先約がある場合がございますのでご了承ください。

新婦さまヘアメイク … 「洋髪」「綿帽子(かつら着用)」「洋髪綿帽子」「角隠し(かつら着用)」から2パターン選び頂けます。

新郎さまヘアセット … 新郎さまもバッチリ、キメます。

オシャレ着付け … 着付けは人によって「流行」「廃れ」がはっきりと分かれます。花嫁和婚では弊社が行っているモデル撮影並みに衣装コーディネート&最旬のオシャレな着付けを致します。

フォトデータDVD 1枚 … 少なくとも300カットは撮影致します。

アルバム 1冊 … デザイナーが制作した大きめのアルバム「デザインアルバム(20ページ)」がついています。

六切写真台紙付 2冊 … 両家ご両親用に台紙写真1ポーズを2冊プレゼント。

撮影時の美容師同行サービス … 正ポーズを撮影する際のすそおろしや着物の掛け替えまでプロがいるから安心。

————————————————————————————————

もちろん、いつもプランに付いている、「軽いランチ」や「プレゼント」もありますよ!(^―^)
かねてより、こだわりを持っている新婦さまからの
リクエストの多かった部分がぎっしり詰まっているプランです。

実際のところ、結婚式式場でこれだけの内容の前撮りプランを頼むと
フォトデータをもらえないプランが多い上に、50万円以上は軽くします…
衣裳を着るだけで元を取れているような価格の「極」プランで撮影した方が、完全にお得ですね。。
撮影も弊社が普段からしているような「モデル撮影時並み」に
オシャレな色掛下や刺繍の半襟なども使用しますので、
かなり満足のいく写真が撮影できると思います。

前撮りを検討していて、「極」プランが気になる方は、
ぜひ一度、気軽にお問い合わせをしてみてください。
一生に一度のことですから、親身になってご相談させて頂きます(^―^)

→ 最高級の和装前撮り「極 KIWAMI」プラン ページはこちら。

お気に入りがまだ登録されていません