スタッフブログ

Staff Blog

花嫁和婚衣裳 2013/8/2

2013.08.03

こんばんは。
今週末も花嫁和婚では、たくさんの方々のご予約を頂いております。

皆様にご来店をして頂く前に少しでも参考にして頂ければと思い、
「今回は花嫁和婚人気衣裳」をブログにて、お伝えさせて頂きたいと思います!

毎年皆様に公表させて頂いておりますが・・・
今回はおしゃれなコーディネートの組み合わせをご紹介させて頂きます。

10月のキャンペーンでもアップしておりますが、
色打掛と引振袖のコーディネートです!

赤い色打掛は、年中人気のお色となっておりますが、
特に秋のシーズンでは赤系統や朱赤系統の色打掛が人気となります。

その中でも、ご紹介させて頂くのはこちらの色打掛です。

色打掛

鮮やかな朱赤に古典的な鶴の模様がたくさん入っております。
細かいお花のデザインが上品な雰囲気にもなり、
こちらの色打掛は朱赤の中でも大変人気となっております。

中に合わせているのは、黒い引振袖となり、
華やかな赤色からシックな黒色となり、印象がとても変わりますね。

こちらのコーディネートにされる場合、色打掛と引振袖と2つのスタイルが楽しめる為、
とても豪華なロケーション撮影となります。

花嫁和婚では、この様なスタイルにて撮影をされるお客様はたくさんいらっしゃいます。
お客様のご要望に合わせて打ち合わせをさせて頂きますので、ご安心下さいませ。
事前にお衣裳合わせも可能な為、お好みに合わせてコーディネートをさせて頂きます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ担当は、AIでした。

お気に入りがまだ登録されていません