スタッフブログ

Staff Blog

嬉しいお便り…Happy Wedding♪ 2013/04/16

2013.04.16

和装前撮り「京都 花嫁和婚」を、昨年の桜シーズンと紅葉シーズンを、
ダブルでご利用頂きましたN様より、嬉しいお便りを頂戴いたしました。

2013年4月13日 ご結婚、誠におめでとうございます。

和装前撮り「京都 花嫁和婚」京都ロケーション撮影のアルバムがゲストの皆様に好評であった事!
桜、紅葉の中で撮影したデータを、ウェルカムボードにご使用になられた事!
オープニングムービーに中で、ご紹介頂けた事!
お二人の結婚式のエンディングロールで、素晴らしい結婚式・披露宴の様子を拝見できた事!

数々のご報告を頂戴でき、花嫁和婚スタッフ一同心より御礼申し上げます。
素晴らしいご縁をお二人様より頂き、喜んで頂けたことが私たちの最大の喜びでございます。
お二人様から頂いた最高の褒め言葉を、宝物として
これからも、和装前撮りにご来店頂くお客様に「笑顔」になって頂けるように頑張ります。

包容力120%の新郎様、心より信頼されている新婦様を優しく見つめておられたお姿が目に浮かびます。
清楚で、優しさオーラが溢れたいた新婦様、和服がよくお似合いでお綺麗な姿が思い出されます。
そして、4月13日結婚式のタキシード&ウェディングドレス姿、感動、感動…素敵です~

どのシーンも「笑顔」、「笑顔」素晴らしい一日をお過ごしになられたんだと、
私たちも喜びの心一杯になりました。
おめでとうございました。
そして本当にありがとうございました。

どうぞお幸せなご家庭をお築き下さいませ。
京都ににお越しの節は、お気軽にお立寄ち下さいね。

大変遅くなりましたが、紅葉の中での撮影シーンをご紹介させて頂きます。

和装前撮り 紅葉

和装前撮り 紅葉

和装前撮り 紅葉

和装前撮り 紅葉

和装前撮り 紅葉

2013年4月16日 和装前撮り「京都 花嫁和婚」スタッフ一同

お気に入りがまだ登録されていません