スタッフブログ

Staff Blog

ガーランド紹介☆2019/5/11

2019.05.11

先輩花嫁様をチェック☆彡

プレ花嫁様の皆様こんにちは!!
結婚式の準備は順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?

寒い冬を乗り越え暖かい春がやってきましたね!(^^)!
令和元年の春にロケーションフォトを撮影したくありませんか。

卒花さんの思わず真似したくなってしまうウェディングフォトをご紹介してまいります!!
その日によってロケーションの雰囲気を楽しんで頂きながらのウェディングフォトは
お二人らしい表情を引き出してくれるんです。

それでは、ご覧下さいませ。

072

一番人気のガーランド!!

好きな文字でお作り出来ますので、すごく人気のアイテムの一つです。
年賀状や結婚式用にお写真をお撮り頂くお二人は
「謹賀新年」「結婚しました」「happy wedding」「just married」などの文字がすごく人気です。

前撮りで使用した、ガーランドはご両家顔合わせの時に使用される事も出来ますので
是非、お気に入りのガーランドを作ってみてください(*´ω`)

0035

色や字体もお好きなイメージに出来ますので、事前にお着物がお決まりでしたら
お着物のお色味に合わせて作って頂くと撮影も楽しくなりますし、愛着が湧きますね❤

324

皆様素敵な笑顔をありがとうございます

今年もまだまだ新緑での撮影のご予約をお待ちしております。
お二人に満足して頂けますようスタッフ一同精一杯努めさせて頂きます!!

前撮りをお考えのお二人、一度当店にご来店下さいませ。

reona.

お気に入りがまだ登録されていません