スタッフブログ

Staff Blog

小物2019/3/16

2019.03.16

こんにちは。
撮影小物につきまして、お問い合わせの際にご質問を頂くことも多くございますが、
花嫁和婚では、足袋や肌着・髪飾りなどの小物も全てセットとなっており、
ご用意をしておりますので、手ぶらでお越し頂いても撮影をさせて頂ける状態となっております。
また、番傘もご準備をしておりますので、撮影の際にご使用頂いております。
髪飾りに関しては、セットプランの中に造花をご用意させて頂いておりますが、
お生花やプリザーブドフラワーなどお持込みされるお客様もいらっしゃいます。
ヘッドパーツだけではなく、撮影小物もご希望がございましたら、お持ち頂けますとご一緒に撮影をさせて頂きます!

今回ご紹介をさせて頂く新婦様は、お持込みにてヘッドドレスとブーケをご用意されました!
白無垢では、カサブランカと真珠のついたかんざしを合せて、とても華やかなスタイルですね。
165
いろんな角度からお写真をお撮りさせて頂きますので、左右の雰囲気が変わりおしゃれで素敵ですね。
胸元はピンクの小物で合わせ、とても優しい印象となりますね。

色打掛では、ヘッドパーツとブーケをご用意されました!
316
とても可愛らしいお花が淡い水色の色打掛にとても合いますね。
新婦様の優しい笑顔に幸せな気持ちでいっぱいとなりました。
この度は、花嫁和婚にて撮影をさせて頂きましたこと、誠にありがとうございました。

花嫁和婚 ryoko

お気に入りがまだ登録されていません