スタッフブログ

Staff Blog

素敵なコーディネイト^^ 2019/1/9

2019.01.09

こんばんは!
いつも花嫁和婚のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
寒い時期が続きますが皆様ご体調いかがでしょうか。

今回はお客様こだわりの素敵なコーディネイトをご紹介させて頂けたらと思います!!

photo016
京都ならではの風景を代表する祇園でのお写真です*
新婦様はとても豪華な刺繡に赤色ベースのゴールドの色打掛を
新郎様はオシャレ度さらにアップの白色の色紋付を
どちらもグレードアップのお衣裳にはなりますが、華やかさ、豪華さ、おめでたさが
さらに上がり高級感たっぷりのお写真になりましたね^^
そして、私が注目したいところは新婦様のダウンスタイルでの和装ヘアーコーディネイトです!!
photo026
やはり和装のヘアスタイルはうなじがスッキリと見えるアップスタイルが定番になります。
着物は後ろの衿をぬくので横から撮ったお写真や後ろからのシルエットがとても綺麗ですよね^^

今回は洋風なスタイルを組み合わせたルーズなダウンスタイルは現代風でとても可愛いです!
和装の髪飾りを散りばめて華やかさが増します。
photo080
白無垢に着替えて、お次は今宮神社さんでお撮影です。
祇園での楽しげな雰囲気とは違い少しかっちりめにお写真を撮りたいお客様にオススメです!!
こちらのお写真は2箇所ロケーションをまわられたラストの笑顔のお写真です^^
写真に写っているブーケはお客様のこだわりプリザーブドブーケです。
プリザーブドは最近すごく可愛らしくて人気です!
ブーケとおそろいのお花がヘッドアクセサリーとして使っていらっしゃいます。

個性あふれるいろんなコーディネイトを楽しんで素敵なお写真、思い出を
一緒に作りましょう^^
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

プラン内容やお得なキャンペーンも掲載しておりますのでご参考までに↓
花嫁和婚プラン

Yuuki

お気に入りがまだ登録されていません