スタッフブログ

Staff Blog

あけましておめでとうございます 2019/1/5

2019.01.05

新年あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされましたでしょうか??
本年もたくさんの新郎新婦様の笑顔に出会えますように…
みなさまにとって素晴らしい1年となりますことをお祈り申し上げます。

花嫁和婚は1月5日より通常営業を始めさせて頂きました。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

ただいま大好評を頂いております桜のシーズンの前撮り。
例年3月下旬~4月初頭での撮影が一番人気となっております。

桜は日本を代表するお花として、古来より人々に愛されてきました。
一般的に街中などでも多く見られるソメイヨシノは、
3月下旬から開花し始め、4月初旬にはあっという間に満開になっているイメージです。
桜前線の開花予想のニュースもこのソメイヨシノをベースにしています。
多くの人が桜といえばソメイヨシノを思い浮かべるのでないかと思います。

京都ではその他にもたくさんの名所で、たくさんの種類の桜が楽しめます。
4月中旬になると満開になる枝垂桜。
ソメイヨシノよりもしっかりとしたピンク色でとっても華やかです。
色がとっても濃いことと、お二人を包み込むような咲き方で、
お写真映え抜群です。
和装にもよく合いますね♪
027

他にも八重桜などは4月中旬~下旬まで楽しめます。
桜の時期と言っても例年違ってきますが、種類にこだわらなければ長い時期で撮影が可能かもしれませんね♪
桜の後にも次々にお花が咲き誇る季節です。

桜とともに撮れば、素敵な指輪もいっそう可愛らしく撮影できます!
アイデア次第で、様々なアイテムと撮影できそうです…!
253
277

寒いとついつい春が待遠しくなります…
2019年の春はどんなお写真がお撮りできるか楽しみです^^
人気のお日にちよりご予約が埋まりつつありますので、ぜひお早めに!
春の撮影、たくさんのご予約をお待ちしております!

PHOTO春の写真

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません