梅

ブログ

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホームブログ > 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ - Page 70 of 198 -

八坂の塔 2016/9/10

京都

八坂の塔

人力車

310

The 京都なお写真

ロケーション

あい

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

和装洋装ロケーション 2016/9/9

160
1カ所目にお選び頂いたロケ地は祇園
落ち着いた街並みがお衣裳ともよく合いますね!!
303
2カ所目は色打掛からウェディングドレスにお着替えをされて
植物園にてお写真撮影

 

 

241
光が降りそそぐ森の中での1ショット。
自然あふれるお写真を残したいおふたりには、
植物園はおすすめのスポットです☆

 

プラン

sayaka

 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

本日のベストスマイル 2016/9/8

新郎様のつくられた

 

たくさんのシャボン玉

 

見つめる新婦様の素敵な笑顔が…

 

 

048

 

 

 

本日のベストスマイル!!!

BLOG

あい

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

赤ふき白無垢 2016/9/7

本日ご紹介させていただく新婦様は
赤ふきの白無垢をお選びいただきました。

皆様は白無垢といえば真っ白のものを想像されると思いますが
実は白無垢にも種類がいくつかあります。

213

お写真のような白無垢に赤ラインが入ったものは
江戸時代末期にお洒落の一つとしてお目見えしたものですが
ちゃんとした意味があります!

178

紅白は縁起の良いものですし、お顔映りもよくなる効果もあります。
それに朱色は「一生懸命お仕えする」
という意味もあるので前撮りにも、もちろん婚礼にもお召しいただけます。

お洒落な1着ぜひご試着してみてくださいませ。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」