梅

ブログ

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホームブログ > 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ - Page 60 of 175 -

おんぶ!!! 2016/7/9

ウェディングドレスでの前撮り写真

最高の笑顔で…

158

おんぶ!!!

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

白無垢コーディネート2016/7/8

本日は、白無垢のコーディネートをご紹介させて頂きます。

白無垢といえば、純白のお衣裳ももちろん素敵ですが、
こんな風にとびきり可愛いコーディネートはいかがでしょうか。
219

淡いお色の桜や牡丹が上品な、グレードアップのお衣裳をお選び頂きました♪
ほんのりと色付いた白無垢が、初々しい印象ですね。
可愛らしい新婦様にぴったりです…!
282

グラデーションに色付き始めた紅葉やイチョウの中
白無垢が良く映えます。
251
276

白無垢で素敵なコーディネート、ぜひご参考にしてみて下さいね♡

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

光を使って…2016/7/7

本日は七夕ですね。
毎年雨の多い時期ですが、今夜は晴れる事を祈り…☆
短冊に書いたお願い事も叶いますように^^

本日は、ロマンチックなお写真をたくさんご紹介させて頂きます!
5D3_6243
AK9X92285D3_6686
光と影を使った幻想的なお写真。
何よりもお二人の柔らかい笑顔が素敵すぎます♡
普段から笑顔溢れるお二人だからこそ、こんなに素敵なお写真になるのでしょうね!
自然な笑顔に癒されます♡
AK9X8598

大人っぽいショットから可愛いお写真まで♪
楽しい撮影をありがとうございました!
5D3_6403

末永くお幸せに…!

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

色打掛*2016/7/6

 

おしゃれ花嫁様必見**

本日は色打掛のコーディネートについてご紹介させて頂きます^^

 

 

0172

優しいお色が本当によくお似合いの新婦様*^^*

清純な白の色打掛をお選び頂きました。

0119

 

・掛下を白→ピンクへ

・小物を白→黄色へ

お色を変更されました。

 

「白×ピンク×イエロー」

 

髪飾りも同系色で統一感を持たせ、

優しいお人柄の新婦様にぴったりの

可愛らしいコーディネートに*^^*

 

0181

0105

0074

皆様も自分らしいコーディネートで

おしゃれ花嫁様になりませんか♡?

 

私たち衣裳スタイリストがお手伝いをさせて頂きます

ぜひお気軽にご相談下さいませ*^^*

 

0002

 

末永くお幸せに、、、*

 

 

yuzuki

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」