梅

ブログ

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホームブログ > 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ - Page 4 of 186 -

ソロショット 2017/7/29

新緑が美しい白川のほとりにて

モデルさんのようなソロショット…!

爽やかな緑に、赤い打掛がよく映えます

257

新郎様は男らしく、凛々しいお姿。

268

お二人でのツーショットはもちろんですが、

なかなか撮ることのできないソロショットも新鮮で素敵ですね*

ロケーション

chihiro

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

日本庭園2017/7/28

photo008

日本庭園では神秘的な自然の中で

大切なお写真を残すことが出来ます。

木や岩はもちろん、こけがまた味を出してくれます^^

そんな中で二人きりのお写真を残してみませんか?

白無垢でもすごくあいますし、もちろん色打掛でも

すごく素敵なお写真が残せます^^♪

花嫁和婚

mio

 

 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

京町家 2017/7/27

026 062

 

新婦様のソロショット撮影中

カメラマンの隣で新婦様にカメラを向けられる新郎様**

新婦様も自然と素敵な笑顔に!!

 

ご希望を頂きましたロケ地の町家は

お選び頂けるロケ地の中で

唯一室内で撮影が可能な場所です♪

天候を気にせず京都らしい町家での撮影はいかがでしょうか。

 

 

 

花嫁和婚 ロケーション地
sayaka

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

一味加わった2017/7/26

0045

0399

0497

あえてピントをずらすことで

ガラッと雰囲気が変わります(‘ω’)♪

ぼかしもまたおしゃれになります。

はっきりしたお写真はもちろん。

ぼかしてまた一味加わった写真を残しませんか?

新郎新婦様はもちろん、同行して下さるご家族様にも

満足して頂けたら幸いです。

花嫁和婚

mio

 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」