梅

ブログ

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホームブログ > 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ - Page 174 of 195 -

和装前撮り「紅葉シーズンのとても濃い一日」2012/11/14 

こんばんは。
もうすぐ、2013年になりますね。
今年はたくさんのお客様にお会いでき、本当に素敵な一年となりました。
一年中撮影があり、季節ごとに変わる風景を皆様と一緒に過ごす事ができ、充実した日々でしたね。

今回は、一組の新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
今宮神社と祇園へ撮影に行きました!
まず、今宮神社では白無垢を着て撮影させて頂きました。
暖かい日差しの中大きな木下でお二人が眺めているシーンです。
太陽の日差しが白無垢をとても綺麗に白く光っております。

和装前撮り 紅葉

神社の中をぐるっと一周して撮影をした後…

新婦様は色打掛に掛け替えをして祇園へと出発しました。
祇園では、とてもラフな形でいろいろなポーズのお写真をお撮りしました。
新郎様が新婦様をおんぶしているワンショット。

とても可愛いですね。

和装前撮り 紅葉

続きましては、辰巳橋の川のあたりで眺めているシーンです。
先程とは全く違う、しっとりとした大人の雰囲気のあるワンショットですね。

和装前撮り 紅葉

笑顔が絶えない時間となり、お二人らしいお写真がたくさん撮れました。

最後に…
日差しの中お二人が歩いて行くワンショットです。
後ろ姿と木の陰から入る太陽の日差しがとても綺麗ですね。

和装前撮り 紅葉

可愛い撮影から大人な雰囲気の撮影まで、お二人らしいお写真をたくさん撮る事ができました。
今回は、その中から一部ご紹介させて頂きました。
M様・N様これからも末長くお幸せに。

ブログ担当は、和装前撮り「京都 花嫁和婚」スタッフRYOKOでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

和装前撮り「秋の紅葉、前撮りロケ」2012/11/29

皆様、こんにちは。

和装前撮り「京都 花嫁和婚」スタイリストのHANAです!
今回は、11月29日に撮影されたお二人の写真をご紹介いたします。

和装前撮り 紅葉

まずは、紅葉が綺麗に染まっている植物園内のコースを
仲良く歩いている、後ろ姿をパシャリ★

和装前撮り

竹林でおしとやかなお写真も!
ご新郎新婦様共に笑顔もばっちり決まってます。

和装前撮り

続いても、竹林にて。
新婦様お一人ですが、緑の色彩に赤の色打掛とはっきりとしたコントラストなので、良く映えてみえますよね!
新婦様、とっても綺麗★

こんな風に約1時間ぐらいかけて、植物園を探索しながら撮影致します。
春夏秋冬、色々なカオを見せてくれる植物園でした!

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

和装前撮り「京都らしい東山・白川」2012/12/07

みなさま、こんばんは。
本日は、先日ご紹介させて頂きました、M様・N様カップルの「和装前撮りロケーション・後編」と致しまして、
東山・白川コース編をお届け致します。

和装 前撮り

東山・白川コースと言えば、外せないのがこちらの橋!
柳の木々が素敵な雰囲気を演出してくれます。
少し暮れかけた日の光がきれいで、
素敵なカップルは、後ろ姿でも絵になります。

和装 前撮り

お次は、新婦様が新郎様を激写!
少し照れくさそうに笑う新郎様の笑顔が素敵ですね。

和装 前撮り

最後は、やっぱり五重の塔!
ナイスポジションに人力車も写りこんで、京都らしい一枚です。

和装 前撮り

最後は、お店の前で一緒に記念撮影させて頂きました。
本当に笑いの絶えない楽しい撮影で、お二人の想い出の一日のお手伝いをさせて頂けた事、
本当に幸せに感じております。
末永く、お幸せに…

本日のブログ担当は、和装前撮り「京都 花嫁和婚」スタッフMISATOでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

和装前撮り「素敵なコーディネート」2012/11/26

こんばんは。
12月に入り、一段と寒くなっておりますね。

今月も和装前撮り「京都 花嫁和婚」は皆様のおかげで日々素敵な撮影をさせて頂いております。
とても綺麗な紅葉シーズンの中、素敵なお写真がたくさんお撮りできましたので、
ご紹介をさせて頂きます。

先日、今宮神社にて撮影の中ほっこりとしたお二人のお姿です。

和装前撮り

とても寒い日でしたが、仲の良いお二人は、
撮影をしている間自然とたくさんの笑顔が見れました。

ご新婦様は真っ赤な打掛が良く似合っておられました。
とてもおしゃれな新婦様。
指先まで綺麗にされており、ネイルは打掛に合わせて赤を基調にした和装にも合う大人っぽいネイルです。

和装前撮り

打掛に合わせて細かい所まで、コーディネートして下さるととても嬉しいですね。
ご両家のご両親様も来て下さり、とてもたのしい撮影になりました。
続編・東山白川撮影は後日お届けさせて頂きます。

ブログ担当は和装前撮り「京都 花嫁和婚」スタッフのRYOKOでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」