梅

ブログ

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホームブログ > 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ - Page 100 of 175 -

桜開花予想② 2015/2/5

本日、新潟・長野・東北南部の桜開花予想が発表されました!!!
東北の開花予想は月日。ちなみに石垣島は1月6日に桜が開花したそうです。
同じ日本でも、こんなにも違うんですね^^
(ちなみに京都は、3月27日開花予想です)

皆様、開花の標準木とされる桜の品種はご存知ですか?
「ソメイヨシノ」の名前を聞くと、ピンと来られる方も多いのではないでしょうか?
日本原産の品種と言われ、明治中頃より圧倒的に植えられております。
オオシマザクラとエドヒガンの交配で生まれたとされています。
種から育てることが難しい品種で、ほとんどが挿し木をして増やされたクローンだそうです。

 

桜前撮り

 

京都では、京都御苑・哲学の道・鴨川等で見られるようです。
いずれも桜の名所ですので、前撮り後の京都観光に是非!!!

本日の担当はAIでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

本日のベストスマイル2015/02/04

みなさま、こんにちは。
「本日のベストスマイル」!
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。
白川前撮り
まずは白川にかかる石橋の上でかっちりとした一枚を。

五重塔前撮り
こちらは観光名所でもある五重塔をバックに!
京都ならではのロケーションですね。

色打掛前撮り
こちらはお二人揃って可愛いポーズで♡
何とも微笑ましい一枚です。

祇園前撮り
最後は大成功のジャンプ!!
新婦様も見事なジャンプを見せて下さいました。
これからも末永くお幸せに。。

MISATO

 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

最新色打掛2015/2/1

こんにちは。
春の撮影に向けて、週末もたくさんのお客様にご来店頂いており、とても嬉しいですね。

打ち合わせの際には、たくさんお話しをさせて頂き、楽しいお時間を過ごさせて頂いております。
お衣裳のラインナップも増え、ご新婦様はとても迷われております。
春のシーズンですと、はっきりとした「赤」「黒」などが、大変人気となっております。
赤は定番として、季節を問わず人気ですが、古典柄の黒やゴールドの刺繍なども、シックな印象として人気です。

こちらの色打掛は、濃い黒ベースに、豪華な鶴の刺繍、オレンジやグリーンの刺繍も入りとても鮮やかです。

色打掛
花嫁和婚では、ヘッドパーツの造花も、お好みに合わせてお付けさせて頂いておりますので、
色打掛に合わせて、ご一緒にコーディネートをさせて頂きます。

たくさんあるお衣裳の中からご試着して頂けますので、ご来店の際にはごゆっくりとご覧下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

オリジナルアイテム2015/1/31

明日から2月ですね。
本日も雪の中、ロケーション撮影をさせて頂きました!
冬でしか見れない雪の景色も素敵ですね。

前回に続き、人気の和装洋装プランの撮影をご紹介させて頂きます。
いつも明るく元気なご新婦様。
お二人とも笑顔がとても素敵です。

152

和装は、紅葉の雰囲気に合わせてしっとりとした撮影。
実は、お二人ともカメラが大好き。

187

撮影の合間にも、お二人のカメラにて、お互いを撮影している風景を一枚。

続きまして、洋装では可愛らしいショットがいっぱい。
ディズニーが大好きなご新婦様。
撮影の際には、たくさんのお話で盛り上がりました!
イチョウの木の下で・・・。

363

こんなにも可愛らしい一枚。

最後は、お二人の本日最高の笑顔です。

441

本当に明るく元気なお二人は、撮影中たくさん盛り上げて下さいました!
ご一緒にロケーション撮影をさせて頂けましたこと、心から幸せな気持ちでいっぱいです。
この度は、誠にありがとうございました。
これからも、末永くお幸せに・・・。

ブログ担当は、RYOKOでした。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」